

TOP

特撮とカラオケと妄想が大好きな一人の人間の日記。

日々の妄想を昇華させてコラム形式で書ければいいかなぁ…。


またこのブログはリンクフリーです。
「リンクするよ…答えは聞いてない!」
「べっ別にアンタの為にリンクしてあげるわけじゃないからね///」
というような、珍しい方々はご自由に貼っちゃって下さい。





現在蒼空のフロンティアというPBWやってます。
スーパー課金タイム!

シャンバランと愉快な仲間達。
MC名:神代 正義(SFM0006797)
LC名:大神 愛(SFL0006798)
LC名:猫花 源次郎(SFL0010199)
LC名:フィルテシア・フレズベルク(SFL0011271)

秘密結社ダイアークパラミタ支部
MC名:景山 悪徒(SFM0013273)
LC名:タカイワ ジロウ(SFL0013274)
LC名:小型大首領様(SFL0016106)

関係設定、二次創作の使用、LCのNTRまでなんでもござれ。
本能的に総受な俺は喜びます。
後楽●遊園地でシャンバランと握手!!

現在:キャラクエ設定はMC・LC共にオールウェルカム状態。誰でもいいから誘ってあげてね!
※ただし大首領様は除く。
関係設定:基本的になんでもOKですが、『ファン』と『リスペクト』に設定してくれた人は『友人』で返します。TVの前のお友達的な意味で。



最近はおざなりですが箱○の方もやってます




あとmixiやってます。
こっちの方は変態紳士分多い。

ついったー
更新頻度まあまあ。



テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他


蒼空のフロンティア・教導団非公認ラジオ


毎週土曜日23時くらいから放送。
放送URL
こちらはWME
http://herospirts.ddo.jp:8080/
もしくはhttp://114.148.9.24:8080

上記のURLにWMP・GOM・winamp等、各種プレイヤーでURL再生してください。
うまく再生されない場合は「http://」の部分を「mms://」に変えると幸せになります。
最大収容人数50人

こちらはLivedoorねとらじ
http://std2.ladio.net:8120/ondoru0w0.m3u


O.Aチェッカー


一応リスナーさん視聴用茶室。蟹茶室
伺か茶室

※カニ茶室が落ちた時用の予備 chatx仕様
伺か茶室2

コチラはラジオ中に起動すると思われる絵茶 たかみんお絵かきチャット仕様
蒼フロPL向け絵茶室


リスナー用掲示板
教導団ラジオ掲示板
リクエスト曲はここで受け付けてます。


お便り投稿フォーム
フツオタ、コーナーへのお便りはこちらへ投稿してください。






※次回は7/24



↓続きからで募集しているコーナー一覧

続きを読む

このような事を記事にするのもどうかと思うのだが

ある男が精神科医を訪ねて絶望を訴えた。
「私の人生は悲惨で何の希望もない。先の見えない世界で孤立してるんだ。」

医者は答えた。
「簡単ですよ。ピエロのバリアッチのショーがこの街でありますから行ってきなさい。」

男は泣き崩れて言った
「でも先生、私がバリアッチなんです」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

教導団非公認ラジオINサマーフェス四次会

いまさらですけど
蒼フロサマーフェス皆さんおつかれさまでした

そして二次会、三次会、四次会と参加した皆さんは本当にお疲れ様でした。
皆さんと出会えた想い…ボク大切にするね!(キリッ

suradan2.jpg



それはともかく
四次会の会場で行われた教導団非公認ラジオ公開録音の模様をお届けします。
総勢17名でお届けするgdgd放送を聴くがよい!

カラオケ部分を大胆カットしているので、もし希望があればそのうちディレクターズカット版を公開したいなぁ・・・
皆を辱めてやるぐへへへへへへ!>(´・ω・`)

●教導団非公認ラジオ・INサマーフェス四次会
DLパスは「shanbaran」

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【今更】教導団非公認ラジオ公開録音IN三次会【公開】


ros.jpg

先週のプライベお疲れ様でしたー。
相変わらず俺は遅刻したけどねッ!

プライベ参加する方々が、ほぼ毎回同じで吹きそうになるのは俺だけだろうか。
しかしそれはそれで寂しいですね。
地方に住んでいるせいでイベント参加できないというのなら、やっぱり地方にのりこめー^^してでも別の顔ぶれに会いたいです。




▼教導団非公認ラジオINカラオケ館

三次会で徹カラは当たり前!(キリッ
ツァンダーが「三次会やるなら行く」と参加の意思を表明したり、闇商人さんが帰れる電車がなくなったり、俺が楽しみたかったりといろんな事情が重なって、開催されることになった徹カラです。

聴けばわかると思うが、gdgdです。
酔いと眠気と疲れで皆さんテンションの振り幅がおかしくなってますので注意してください。

ラジオ参加メンバーは
シャンバラン、日下部社さん、佐野亮司さん、風森巽さん、レン・オズワルドでお送りいたします。



DLPASSはどちらも「shanbaran」です。

●これはひどい公開録音!前篇(だいたい2時間くらい)

●これはひどい公開録音!後編(だいたい2時間50分くらい)

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
