

このような事を記事にするのもどうかと思うのだが

ある男が精神科医を訪ねて絶望を訴えた。
「私の人生は悲惨で何の希望もない。先の見えない世界で孤立してるんだ。」

医者は答えた。
「簡単ですよ。ピエロのバリアッチのショーがこの街でありますから行ってきなさい。」

男は泣き崩れて言った
「でも先生、私がバリアッチなんです」


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

教導団非公認ラジオINサマーフェス四次会

いまさらですけど
蒼フロサマーフェス皆さんおつかれさまでした

そして二次会、三次会、四次会と参加した皆さんは本当にお疲れ様でした。
皆さんと出会えた想い…ボク大切にするね!(キリッ

suradan2.jpg



それはともかく
四次会の会場で行われた教導団非公認ラジオ公開録音の模様をお届けします。
総勢17名でお届けするgdgd放送を聴くがよい!

カラオケ部分を大胆カットしているので、もし希望があればそのうちディレクターズカット版を公開したいなぁ・・・
皆を辱めてやるぐへへへへへへ!>(´・ω・`)

●教導団非公認ラジオ・INサマーフェス四次会
DLパスは「shanbaran」

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

1か月更新せんですまなんだ。


無限のフロンティア面白いでござる





リアクションとか書いてる余裕ないねハハッ!


ネットラジオの方はgdgdしながら毎週やってます。
一応ログはありますが、毎回3時間オーバーしてるんで容量が半端ない罠。
よって編集しないとうpは難しいです。


そのネットラジオですが、ゲスト出演という名目で出てくれる蒼フロPL募集中。
放送方法はスカイプを用いて、その音声をネトラジに乗せるといった形。

「しょうがないから参加してやんよ」
みたいな稀有な方は、『神代正義』宛にキャラメールか、ラジオ用掲示板に書きこんでください。


あとリクエスト曲は随時募集してます。
というかネタがねえんだよコンチクショー。
リアクション感想と背後の話題だけでgdgdしゃべるだけのラジオなんて聞いた時ないんで抜けますね^^;

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ねんがんの ついったー を てにいれたぞ!


MSもPLも皆さんやってるみたいなんで
Twitterはじめてみました。

コチラ

1251596382918.jpg

ツイッターか いい機能だ 感動的だな

だが無意味だ(誰もフォローしなければ)


ということで、気が向いたらフォローでもして下さい(ニーサンスマイル)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます

1262271597034.jpg
2010年だよ!
明けましておめでとう!


2010年になってもTFどころかAIも完成してねーぞ!
おのれメガトロン!


それはそうと今年もよろしくお願いします。

テーマ : あけましておめでとうございます
ジャンル : ブログ

プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
