

【今更】教導団非公認ラジオ公開録音IN三次会【公開】


ros.jpg

先週のプライベお疲れ様でしたー。
相変わらず俺は遅刻したけどねッ!

プライベ参加する方々が、ほぼ毎回同じで吹きそうになるのは俺だけだろうか。
しかしそれはそれで寂しいですね。
地方に住んでいるせいでイベント参加できないというのなら、やっぱり地方にのりこめー^^してでも別の顔ぶれに会いたいです。




▼教導団非公認ラジオINカラオケ館

三次会で徹カラは当たり前!(キリッ
ツァンダーが「三次会やるなら行く」と参加の意思を表明したり、闇商人さんが帰れる電車がなくなったり、俺が楽しみたかったりといろんな事情が重なって、開催されることになった徹カラです。

聴けばわかると思うが、gdgdです。
酔いと眠気と疲れで皆さんテンションの振り幅がおかしくなってますので注意してください。

ラジオ参加メンバーは
シャンバラン、日下部社さん、佐野亮司さん、風森巽さん、レン・オズワルドでお送りいたします。



DLPASSはどちらも「shanbaran」です。

●これはひどい公開録音!前篇(だいたい2時間くらい)

●これはひどい公開録音!後編(だいたい2時間50分くらい)

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

教導団非公認ラジオ第二回公開録音!


第二回プライベで行われた公開録音のファイル編集が無事に完了しました。
周りの声まで拾っちゃってるのは勘弁な!

欲しい方は下記のURLからZIPファイルをDLして下さい。
ttp://cid-2ec6d1718da050f6.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
解凍PASSは「aofuro」

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第二回プライベートイベント。及び公開録音


開場到着時の俺↓

suradan3.jpg




プライベの参加者。
まずはお疲れ様でしたー。


俺は遅刻したけどな!!


それでも皆さん温かく迎え入れてもらえて嬉しい限り。
ありがてえ・・・!ありがてえ・・・!
次の機会は遅刻しない様にするからお許しくださいボルガ博士!


第一回の時に比べて参加者もクリエイター陣も増えて、一段と盛り上がったプライベとなりました。
特にわざわざ地方から来られたPLさんも多くいらっしゃって、今回は大成功といえるのではないでしょうか!

次回もこうだといいですね!!

ただし野球盤。テメーは予想外だ!


続きからで二次三次会の話ちょろっと、前回コメのお返し。


続きを読む

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

どうでもいい情報とか。


5/1に蒼空のフロンティアのプライベートイベント第二回があるねー君たち。
参加する人はもう準備は済んだかい?
小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

よろしい、ならばプライベだ。



因みに今回は未だPL向けラジオの公開録音の予定はないです。
というより、
ネタが一切浮かばねえぇ

前回みたいなノリでいい?ハハハ御冗談を・・・
前回はgdgdながら皆さんのご助力で放送できるモノになりましたが、本来は企画者である俺がリードしなければいけなかったんですよね。

なのにあの体たらくッッッ!
恥を知れッッ…!

という訳で、いいアイデアが浮かぶまではラジオについては保留で…って後1週間じゃねーか。
…ヒーローPCされてる方が結構そろいそうなんで、何かしらやりたいとは思ってるんですがね。




●割とどうでもいい今週のラジオ放送予告●


最近蟹茶が良く落ちるので、新たにchatxとたかみんお絵かきチャットをレンタルしました。

という事でラジオ放送中は絵茶室開くよー。暇な人はみんなでのりこめー^^
時間でいうと23時~放送終了まで。
蒼フロのキャラから特撮ヒーローまで何でも描いていいらしいぞ?
俺達はこの絵茶室で満足するしかねえ!

今週のトークテーマは「プライベ直前!何するか一切決めてないよ!プライベ参加者の皆ーオラに元気をわけてくれーSP」
リスナーと一緒にプライベ何するか考えるラジオです。

あんまりネタは出来ないからね!




前回のコメントのお返しです。

>しらすな さん

むぅ・・・これはコチラ側の失敗ですね申し訳ない。
恐らくマイクが悪かったのだと思います。次こそは!成功させて見せる!次はないと思うけど!

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

蒼フロ教導団非公認ラジオ公開録音

超ファイル容量が大きくなってます
注意してください。

詳しく言うと80Mくらい。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/32510
PASSは「aohuro」

ダウンロードできない!容量でかいぞゴルァ!
等のことがあれば南斗編集拳で改変したいと思います。


もう片方のプライベの模様が録音された方はもうちょっと待ってね。
MSとディレクター陣に質問の部分とか、編集でカットした方がいいのかどうか悩み中(プライバシー的な意味で


>似非関西弁 さん


プライベ司会は俺には荷が重すぎる・・・!
それなりに面白かったですけどw
>今後はプライベの司会といえばシャンバラン!と言われるように頑張ろう!
おそらく今後そんな機会ない罠

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
