


蒼空のフロンティア・教導団非公認ラジオ


毎週土曜日23時くらいから放送。
放送URL
こちらはWME
http://herospirts.ddo.jp:8080/
もしくはhttp://114.148.9.24:8080

上記のURLにWMP・GOM・winamp等、各種プレイヤーでURL再生してください。
うまく再生されない場合は「http://」の部分を「mms://」に変えると幸せになります。
最大収容人数50人

こちらはLivedoorねとらじ
http://std2.ladio.net:8120/ondoru0w0.m3u


O.Aチェッカー


一応リスナーさん視聴用茶室。蟹茶室
伺か茶室

※カニ茶室が落ちた時用の予備 chatx仕様
伺か茶室2

コチラはラジオ中に起動すると思われる絵茶 たかみんお絵かきチャット仕様
蒼フロPL向け絵茶室


リスナー用掲示板
教導団ラジオ掲示板
リクエスト曲はここで受け付けてます。


お便り投稿フォーム
フツオタ、コーナーへのお便りはこちらへ投稿してください。






※次回は7/24



↓続きからで募集しているコーナー一覧

続きを読む


第20回放送反省部屋&次回予告

先日のラジオ放送、ゲスト・リスナーの皆様お疲れ様でしたー。
結局長い時間まで放送しちゃったね!仕方ないね!

結構な時間無言タイムが発生したり、進行がおろそか…っていうか全くDJとして機能していない俺でした
反省点ですね

次回から頑張って修正していこう。



さて放送でも言った通り、次回の放送から所謂一つのお便りコーナーを設けたいと思います。
募集するのは以下の通り。

●フツオタのコーナー
蒼フロに関する事から、蒼フロとはまったく関係ないPLさんの日常生活に関する事まで、主題は自由ですので皆様からお便りを募集し、それを元に談話するコーナー。
つまり普通のラジオの普通のお便りコーナーだよ!フツオタだよ!

●テーマすら丸投げ!のコーナー(名称仮)
その日のテーマに沿ったお話をリスナーの皆様からいただく…といういたって普通のお便りコーナーですが
テーマすらリスナーに毎週決めてしまおうというのがこの企画。
つまりリスナーに丸投げですな。これはひどい。

三行にまとめると
・リスナーに事前にテーマを決めてもらう。
・そのテーマに沿った話をリスナーから募集する。
・幸せになる。以下それの繰り返し。

第一回のテーマは、流石にリスナーから募集出来ないのでコチラで決めます。
「こんなヒーローはいやだ」
というテーマでお願いします。

●ゲストに対する質問コーナー
毎週?ゲストとしてラジオに呼ぶ予定の蒼フロPLさんに対する質問を募集します
因みに来週のゲストは闇商人こと佐野亮司さんを予定…
予定は未定。


またリクエスト曲や出してほしいゲストさんも募集しております。
頑張るよ僕!

ツイッターでのDM、キャラメール、ブログの記事へコメント、掲示板に書き込み等に投稿してください。
投稿してくれるともれなく俺が喜びます。

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【ラジオ】反省部屋&次回予告

radio.jpg

そういえばリアクション感想とかアクションとか書いてないですねーこのブログ
しかし今日もラジオの記事です。

なんだかんだで続けてきた蒼フロPL向けラジオ。
これまでの反省と次回放送の予告。

それと前回までコメント頂いた分の返信です。



続きを読む

プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
