

TOP

特撮とカラオケと妄想が大好きな一人の人間の日記。

日々の妄想を昇華させてコラム形式で書ければいいかなぁ…。


またこのブログはリンクフリーです。
「リンクするよ…答えは聞いてない!」
「べっ別にアンタの為にリンクしてあげるわけじゃないからね///」
というような、珍しい方々はご自由に貼っちゃって下さい。





現在蒼空のフロンティアというPBWやってます。
スーパー課金タイム!

シャンバランと愉快な仲間達。
MC名:神代 正義(SFM0006797)
LC名:大神 愛(SFL0006798)
LC名:猫花 源次郎(SFL0010199)
LC名:フィルテシア・フレズベルク(SFL0011271)

秘密結社ダイアークパラミタ支部
MC名:景山 悪徒(SFM0013273)
LC名:タカイワ ジロウ(SFL0013274)
LC名:小型大首領様(SFL0016106)

関係設定、二次創作の使用、LCのNTRまでなんでもござれ。
本能的に総受な俺は喜びます。
後楽●遊園地でシャンバランと握手!!

現在:キャラクエ設定はMC・LC共にオールウェルカム状態。誰でもいいから誘ってあげてね!
※ただし大首領様は除く。
関係設定:基本的になんでもOKですが、『ファン』と『リスペクト』に設定してくれた人は『友人』で返します。TVの前のお友達的な意味で。



最近はおざなりですが箱○の方もやってます




あとmixiやってます。
こっちの方は変態紳士分多い。

ついったー
更新頻度まあまあ。



テーマ : 自己紹介
ジャンル : その他

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
