スポンサーサイト


バレンタインより節分の話しようぜ!ver1.1(『サンタクロース、しませんか?』『【十二の星の華】剣の花嫁・抹殺計画!(第2回/全3回)』リアクション感想)

そういえば先日のラジオ放送、最後の最後でLivedoorねとらじでお聴きの方は繋がらなくなったと思います。
申し訳ございません、こちらの操作ミスです。

あと申し訳ございませんがもう一つ。
『教導団のお正月』と『のぞき部あついぶー!』を白紙で出してしまいました。
マスターと落選された方々にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、謝らせていただきます。


『サンタクロース、しませんか?』と『【十二の星の華】剣の花嫁・抹殺計画!(第2回/全3回)』のリアクション感想、前回までいただいたコメントお返しの回です。

※1/20 追記
記事を書いた後、携帯から内容を一部修正して保存かけたら、携帯の文字数制限分の文字が消えました。記事内容半分以上喪失。
クソァ!

ブログは犠牲になったのだ・・・携帯編集の犠牲にな・・・
そんなわけでコレ、再編集版です。




▼サンタクロース、しませんか? (玉野 晴)
アクションはコチラ
リアクションはコチラ

神代正義は皇甫伽羅さんとGAで参加。登場は6頁から。
景山悪徒は初マスターシナリオという事で、LC2・小型大首領様と共に参加。登場は7頁から。

参加者一人一人に個別コメと称号とかちょとこれsyれにならんしょ・・・
実に丁寧かつ謙虚なMSで感心しました。

シャンバランは伽羅さんの提案で、売れ残ってしまったシャンバラングッズをクリスマス特別在庫一斉処分バーゲンセールで売る事にしました。
といっても直接売るのは伽羅さんで、自分は売り子…でもないなマスコット?
アクションとは大分意図してない方向に進みましたが、とりあえず子供に大人気だったんで良し!

MSからシャンバランへの個別コメ
>ご参加ありがとうございます。
>……すみません。なんだか意図とはまるで違うことになってしまいました。
>称号は「1日サンタクロース・ヒーロー!」をお贈りしています。ご確認下さいませ。


マスターシナリオ初参加となる怪人MCのほうはというと、シャンバランとはうって変わって実に悪どいアクションでした。
まあ怪人ですし。

サンタに扮して子供達のクリスマスプレゼントを奪い、夢や希望を打ち砕く怪人サンタ…
果たしてこの行動に世界征服に繋がるような要素があるのかわかりかねますが、きっと大首領様の深い考えがあるんでしょう。
うぅん知らないけどきっとそう。

コミカルな悪役を演じようとアクソンを書いたつもりが、リアでは何故かシリアスなふいんき(なぜかry)に。
「俺は、目の前の偽善者野郎どもと同じ、本物の公認サンタだぜ」とか何このカッコいい。
シャンバランとは大違いじゃないか!!

そしてツァンダーこと風森巽さんと突発的なクリスマスヒーローショー。
やはり怪人MCはヒーロー系MCと戦う運命にあるのか・・・!いや狙ってましたけど。

そういえば打ち合わせなしで風森さんとここまで本格的に絡むの初じゃないですか(LCティア除く)?しかもヒーローショーですか?
やったー!
でもシャンバランじゃないんですか?
やだー!

…MSから悪徒への個別コメ
>ご参加ありがとうございます。
>悪徒さんと小型代首領様のマスターシナリオ初参加に立ち会えて光栄です。
>そしてなぜだかヒーロー展開です。コミカルな悪役をという意図でしたが、かなり真剣なことになってしまいました。
>参加者名簿見て期待していた通りの行動、ありがとうございます。とても楽しかったです。
>称号は小型大首領様とお揃いの「子供の夢を脅かす1日サンタクロース」をお贈りしています。ご確認下さいませ。







▼【十二の星の華】剣の花嫁・抹殺計画!(第2回/全3回) (古戝 正規)
アクションはコチラ
リアクションはコチラ

参加MC:神代正義 お供LC:大神愛 登場は2頁より。

>パッフェルが去った後の大講義室では、ヒールを使うことが出来る生徒を中心に、怪我を負った生徒の治療が行われていた。
> 大粒の涙を零しながら、大神 愛(おおかみ・あい)は気を失ったままの神代 正義(かみしろ・まさよし)に必死にヒールをかけていた。そんな愛に、ナナ・ノルデン(なな・のるでん)はそっと寄り添うと、静かに愛にヒールをかけた。
>「あなたにも、必要でしょう」
>「正義…… 、正義…………」

>「正義…… 、正義…………」


愛ちゃん、シャンバランの事呼び捨てにしてね?

どうやらシャンバランに対する日頃のストレスが、リアクションで呼び捨てという形で反映されてきたようです。
これ絶対愛ちゃんなりのクーデターだろ・・・汚いな流石クーデターきたない

まあそこまで致命的なミスというわけでもないですし、呼び捨てにする愛ちゃんも新鮮ですので修正依頼は送りません。
ぶっちゃけめんd・・・こまけえこたぁいいのである^^


リアクション感想は・・・水晶の街に関係あったり、実は救いようのある奴だと思ってたけど、別にそんなことはなかったぜ!
というかパッフェル側に寝返るPC多すぎでしょう?ただでさえ十二星華の能力チートなのに、PCまでついたらマトモに闘えにい;;


…MSからシャンバランへの個別コメ
>個性的なアクション、ありがとうございます。「水晶化(phase-1)」の称号が「水晶化(phase-4)」へと進行しています。次回以降のシナリオでもお会いできる事を楽しみにしております。
ありがとうございます!おかげで愛ちゃんが全身水晶化です!次回は敵の傀儡です!
HAHAHA!どうしてこうなった!?




前回までいただいたコメントお返しです。


>国頭 さん

メール送る前に回答いただいて申し訳ございません!
ありがとうございます。思う存分カオスにします。
俺はこの拳で多くのパラミタの不良を殺してきた(蒼フロ話)
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

サンタ服を脱いだのにサンタツァンダーとはこれいかに。

>突発的なクリスマスヒーローショー
章タイトルみて「あれ、武神さん参加してたっけ?」と思ったら自分だったという。
変身した上で、ピッキングで窓を開けて家宅侵入するアクションだったので、まさかのヒーローショー展開にびびりましたw
プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
