

プライベートイベントお疲れ様でした


なれない司会なんてするもんじゃねーなチクショー!!!


kantigai.jpg

ということで、蒼空のフロンティアプライベートイベント参加者の方々お疲れ様でした。

・・・・・gdgdな司会進行になってしまいホントすいませんでした。

多分もう一生司会なんてやる事はないと思うんですけど、
次回似たような機会があったらもっと円滑に動きたいと思います。

俺の失態全力で晒して い い の よ ?



収録した音声については編集して後日パスワード方式でアプロダにあげたいと思います。
レポも後日!
全部後日!

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ちぃ~す♪プライベお疲れさんや~!
今後はプライベの司会といえばシャンバラン!と言われるように頑張ろう!
編集作業も大変だと思うけど頑張ってや~!
プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
