スポンサーサイト


どうでもいい情報とか。


5/1に蒼空のフロンティアのプライベートイベント第二回があるねー君たち。
参加する人はもう準備は済んだかい?
小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

よろしい、ならばプライベだ。



因みに今回は未だPL向けラジオの公開録音の予定はないです。
というより、
ネタが一切浮かばねえぇ

前回みたいなノリでいい?ハハハ御冗談を・・・
前回はgdgdながら皆さんのご助力で放送できるモノになりましたが、本来は企画者である俺がリードしなければいけなかったんですよね。

なのにあの体たらくッッッ!
恥を知れッッ…!

という訳で、いいアイデアが浮かぶまではラジオについては保留で…って後1週間じゃねーか。
…ヒーローPCされてる方が結構そろいそうなんで、何かしらやりたいとは思ってるんですがね。




●割とどうでもいい今週のラジオ放送予告●


最近蟹茶が良く落ちるので、新たにchatxとたかみんお絵かきチャットをレンタルしました。

という事でラジオ放送中は絵茶室開くよー。暇な人はみんなでのりこめー^^
時間でいうと23時~放送終了まで。
蒼フロのキャラから特撮ヒーローまで何でも描いていいらしいぞ?
俺達はこの絵茶室で満足するしかねえ!

今週のトークテーマは「プライベ直前!何するか一切決めてないよ!プライベ参加者の皆ーオラに元気をわけてくれーSP」
リスナーと一緒にプライベ何するか考えるラジオです。

あんまりネタは出来ないからね!




前回のコメントのお返しです。

>しらすな さん

むぅ・・・これはコチラ側の失敗ですね申し訳ない。
恐らくマイクが悪かったのだと思います。次こそは!成功させて見せる!次はないと思うけど!
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ネタがティーン!とキタ!
ヒーローが揃うならヒーロー対決すればええやん!
対決内容は俺が考えてきてもええし、会場の皆にリクエストしてもらってもええしw
んで、前みたいに最終的に投票制にして勝者を決めるとかな~w

ヒーロー対決中の司会は俺にまかせろー(ばりばりばりー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
