スポンサーサイト


第二回プライベートイベント。及び公開録音


開場到着時の俺↓

suradan3.jpg




プライベの参加者。
まずはお疲れ様でしたー。


俺は遅刻したけどな!!


それでも皆さん温かく迎え入れてもらえて嬉しい限り。
ありがてえ・・・!ありがてえ・・・!
次の機会は遅刻しない様にするからお許しくださいボルガ博士!


第一回の時に比べて参加者もクリエイター陣も増えて、一段と盛り上がったプライベとなりました。
特にわざわざ地方から来られたPLさんも多くいらっしゃって、今回は大成功といえるのではないでしょうか!

次回もこうだといいですね!!

ただし野球盤。テメーは予想外だ!


続きからで二次三次会の話ちょろっと、前回コメのお返し。






▼3つの魂ひとつにあーわーせー(二次会・三次会話)

itiro.jpg



折角集まったんだから二次会行こうぜ!という元気の有り余っているメンバーは
3班に別れて、それぞれ日頃の想いを語り合いに。

皆さんの考えに共感したり、そう考えてるのは自分だけじゃなかったんだなと安心したりして、飲み合いました。
あと笑笑になぜカラオケが。

色々と得たモノも笑いもある有意義な時間でした素晴らしい時間だすばらしい




んで三次会ですが・・・
俺は電車の時間が微妙になってしまうのでALLでカラオケすることに。

…うふふ
ひどい時間だったねーきみたち(褒め言葉)
いやカオスの根源が俺だった気がしないでもないですが。


全く自重しない奴らだ!
最初から飛ばすからあんな後半眠くなるんだ!(棒読み)


因みに録音したアレは…どうしよう?
俺得の為に録音しといたんですが、ALL参加者組はデータ欲しいですかね?

欲しい方は後でコメントでもメールでもツイッターでもなんでもいいんで報告下さい。
多ければパスつきで上げます。



>似非関西弁 さん
今回も公開録音のゲスト・・・というか手伝いありがとうございましたorz
本気で助かりましたw
くぅ・・・ストップウォッチだってあんな変な弄られさえなければ勝てた・・・!


>管理人のみ閲覧できます

初めましてー。
教導団シナでは色々とお見かけしております。
特撮ヒーローではあれですね・・・PLとしてはやっぱり最初に観たヒーローが印象に残りますね。
ということで仮面ライダーBLACKでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!

>次の機会は遅刻しない様にするからお許しくださいボルガ博士!
次回のネタ振りにしか見えないな研くん。
プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
