

教導団非公認ラジオINサマーフェス四次会

いまさらですけど
蒼フロサマーフェス皆さんおつかれさまでした

そして二次会、三次会、四次会と参加した皆さんは本当にお疲れ様でした。
皆さんと出会えた想い…ボク大切にするね!(キリッ

suradan2.jpg



それはともかく
四次会の会場で行われた教導団非公認ラジオ公開録音の模様をお届けします。
総勢17名でお届けするgdgd放送を聴くがよい!

カラオケ部分を大胆カットしているので、もし希望があればそのうちディレクターズカット版を公開したいなぁ・・・
皆を辱めてやるぐへへへへへへ!>(´・ω・`)

●教導団非公認ラジオ・INサマーフェス四次会
DLパスは「shanbaran」


テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
