

第20回放送反省部屋&次回予告

先日のラジオ放送、ゲスト・リスナーの皆様お疲れ様でしたー。
結局長い時間まで放送しちゃったね!仕方ないね!

結構な時間無言タイムが発生したり、進行がおろそか…っていうか全くDJとして機能していない俺でした
反省点ですね

次回から頑張って修正していこう。



さて放送でも言った通り、次回の放送から所謂一つのお便りコーナーを設けたいと思います。
募集するのは以下の通り。

●フツオタのコーナー
蒼フロに関する事から、蒼フロとはまったく関係ないPLさんの日常生活に関する事まで、主題は自由ですので皆様からお便りを募集し、それを元に談話するコーナー。
つまり普通のラジオの普通のお便りコーナーだよ!フツオタだよ!

●テーマすら丸投げ!のコーナー(名称仮)
その日のテーマに沿ったお話をリスナーの皆様からいただく…といういたって普通のお便りコーナーですが
テーマすらリスナーに毎週決めてしまおうというのがこの企画。
つまりリスナーに丸投げですな。これはひどい。

三行にまとめると
・リスナーに事前にテーマを決めてもらう。
・そのテーマに沿った話をリスナーから募集する。
・幸せになる。以下それの繰り返し。

第一回のテーマは、流石にリスナーから募集出来ないのでコチラで決めます。
「こんなヒーローはいやだ」
というテーマでお願いします。

●ゲストに対する質問コーナー
毎週?ゲストとしてラジオに呼ぶ予定の蒼フロPLさんに対する質問を募集します
因みに来週のゲストは闇商人こと佐野亮司さんを予定…
予定は未定。


またリクエスト曲や出してほしいゲストさんも募集しております。
頑張るよ僕!

ツイッターでのDM、キャラメール、ブログの記事へコメント、掲示板に書き込み等に投稿してください。
投稿してくれるともれなく俺が喜びます。

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【ラジオ】反省部屋&次回予告

radio.jpg

そういえばリアクション感想とかアクションとか書いてないですねーこのブログ
しかし今日もラジオの記事です。

なんだかんだで続けてきた蒼フロPL向けラジオ。
これまでの反省と次回放送の予告。

それと前回までコメント頂いた分の返信です。



続きを読む

教導団非公認ラジオ第二回公開録音!


第二回プライベで行われた公開録音のファイル編集が無事に完了しました。
周りの声まで拾っちゃってるのは勘弁な!

欲しい方は下記のURLからZIPファイルをDLして下さい。
ttp://cid-2ec6d1718da050f6.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
解凍PASSは「aofuro」

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第二回プライベートイベント。及び公開録音


開場到着時の俺↓

suradan3.jpg




プライベの参加者。
まずはお疲れ様でしたー。


俺は遅刻したけどな!!


それでも皆さん温かく迎え入れてもらえて嬉しい限り。
ありがてえ・・・!ありがてえ・・・!
次の機会は遅刻しない様にするからお許しくださいボルガ博士!


第一回の時に比べて参加者もクリエイター陣も増えて、一段と盛り上がったプライベとなりました。
特にわざわざ地方から来られたPLさんも多くいらっしゃって、今回は大成功といえるのではないでしょうか!

次回もこうだといいですね!!

ただし野球盤。テメーは予想外だ!


続きからで二次三次会の話ちょろっと、前回コメのお返し。


続きを読む

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

どうでもいい情報とか。


5/1に蒼空のフロンティアのプライベートイベント第二回があるねー君たち。
参加する人はもう準備は済んだかい?
小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

よろしい、ならばプライベだ。



因みに今回は未だPL向けラジオの公開録音の予定はないです。
というより、
ネタが一切浮かばねえぇ

前回みたいなノリでいい?ハハハ御冗談を・・・
前回はgdgdながら皆さんのご助力で放送できるモノになりましたが、本来は企画者である俺がリードしなければいけなかったんですよね。

なのにあの体たらくッッッ!
恥を知れッッ…!

という訳で、いいアイデアが浮かぶまではラジオについては保留で…って後1週間じゃねーか。
…ヒーローPCされてる方が結構そろいそうなんで、何かしらやりたいとは思ってるんですがね。




●割とどうでもいい今週のラジオ放送予告●


最近蟹茶が良く落ちるので、新たにchatxとたかみんお絵かきチャットをレンタルしました。

という事でラジオ放送中は絵茶室開くよー。暇な人はみんなでのりこめー^^
時間でいうと23時~放送終了まで。
蒼フロのキャラから特撮ヒーローまで何でも描いていいらしいぞ?
俺達はこの絵茶室で満足するしかねえ!

今週のトークテーマは「プライベ直前!何するか一切決めてないよ!プライベ参加者の皆ーオラに元気をわけてくれーSP」
リスナーと一緒にプライベ何するか考えるラジオです。

あんまりネタは出来ないからね!




前回のコメントのお返しです。

>しらすな さん

むぅ・・・これはコチラ側の失敗ですね申し訳ない。
恐らくマイクが悪かったのだと思います。次こそは!成功させて見せる!次はないと思うけど!

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Hi perry

Author:Hi perry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
